エアコン洗浄やってますか!?


皆さんはこの寒い季節になって

お肌の乾燥に困ってませんか?

歳をとるごとに乾燥肌になってきているようで、

最近は乾燥からお腹や足など痒くなります。

しかし自分の商売的にはポリポリと掻く仕草… 絶対にしたくないんです!

どなたか外仕事でも乾燥に効くクリームなど教えてください~

 

 

アフターサービスでは睡眠時の乾燥の大敵

エアコンクリーニングの業務も行います。

 

一般的には皆さんは

表面のカバーを外して

取外し式のフィルターも外して

掃除機で吸ったり、

フィルターを手洗いしたりと

簡易的な清掃をされてると思いますが、

 

 

エアコン内部に溜まる汚れの影響についてご存知ですか?

 

外見はいつまでもキレイなデザインであっても中身が汚れてる…

なんてケースもよく見ます。

 

時間が経って汚れが溜まると、

そのエアコン本来の力を発揮できない状態になってしまいます。

 

 

エアコン洗浄をすることで効果がでるのは以下の2点が代表的です♪

 

①ニオイがしなくなる。

→長期間使用しているエアコンだと運転時にどうしてもニオイがするようになりますが、内部洗浄を行うことでニオイだけではなく、風力・風速もパワフルな状態に戻ります♪

②省エネ効果あります。

→本体内部の洗浄を行うことで熱効率がアップします。無駄な負荷がかからなくなることで電気代も抑えられます♪

 

年末年始の大掃除の時期に細かいところまでピカピカにしませんか?

 

 

下の写真は作業時の風景です♪

高圧洗浄

高圧洗浄

高圧洗浄で本体内部を洗浄します♪

汚れ

汚れ

洗浄するとこんな黒い汚れがでます♪

洗浄完了

洗浄完了

洗浄が完了してスッキリした状態です♪

Twitterにもオトクな情報が記載してありますので、

是非御覧ください^ー^

Twitter/@AfterChofu

(株)アフターサービス/0120-44-8370

営業時間

平日11:00~21:00

土日祝10:00~20:00

町田市 エアコンクリーニング 八王子市 エアコンクリーニング 日野市 エアコンクリーニング あきる野市 エアコンクリーニング 青梅市 エアコンクリーニング 羽村市 エアコンクリーニング 福生市 エアコンクリーニング 日の出町 エアコンクリーニング 昭島市 エアコンクリーニング 瑞穂町 エアコンクリーニング 武蔵村山市 エアコンクリーニング 東村山 エアコンクリーニング 東大和市 エアコンクリーニング 清瀬市 エアコンクリーニング 東久留米市 エアコンクリーニング 西東京市 エアコンクリーニング 小平市 エアコンクリーニング 国分寺市 エアコンクリーニング 小金井市 エアコンクリーニング 立川市 エアコンクリーニング 多摩市 エアコンクリーニング 稲城市 エアコンクリーニング 調布市 エアコンクリーニング 府中市 エアコンクリーニング 国立市 エアコンクリーニング 狛江市 エアコンクリーニング 三鷹市 エアコンクリーニング 武蔵野市 エアコンクリーニング 相模原市 エアコンクリーニング 横浜市 エアコンクリーニング 川崎市 エアコンクリーニング


関連記事

シンプルTVラック 高価買取り

捨てる前にお電話下さい! 家具高価買取り♪

雨が降ったりやんだりの日が続きますね。   もお時期桜も咲いて公園なんかでお花

記事を読む

引越し後に出た 粗大ゴミ 不要品

引越後のお片付けなら、お任せ下さい♪

最近は夏みたいに暑い日が続きますね!   椅子に座っているだけで汗がジワジワ出

記事を読む

ベランダに出していた不用品

ベランダのお片付けや、タンス等の家具移動もアフターサービスにお任せ下さい^^

昨日は真夏の様に日中暑い天気だったのに、今日は天気が悪く 雨が降ったり止んだりの天気ですね。。。

記事を読む

PRADA プラダ ナイロンキャリーバック

不用品の整理はお早めに♪不用なお荷物の買い取り、回収!

昨日の夕方から夜にかけて雨物凄かったですね!   皆様風邪ひかれたりしていませ

記事を読む

Jeep ジープ 子供用自転車 16インチ 補助輪付き

子供用自転車の高額買取キャンペーン実施中♪

プロ野球の今シーズンのペナントシリーズも幕を閉じましたね!   何だか1年があ

記事を読む

三菱 MITSUBISHI 2ドア 冷凍冷蔵庫 MR-P15T-B

冷蔵庫の買取ならアフターサービスにお任せ下さい♪

今月も残り本日入れて残り2日ですね!   今年も残り3ヶ月ちょっとしかなくなっ

記事を読む

iPhone6s

スマホやガラケーの買取もお任せ下さい♪

アフターサービスでは、スマートフォンやガラパゴス携帯を 高額で買い取り致しております。

記事を読む

ロフトベッド フレーム シングルサイズ

ロフトベッド等のベッド類お売り下さい!!

6月に突入しましたね^^   今月の下旬には各地で海開きが始まりますね♪

記事を読む

LUXMAN ラックスマン コントロールアンプ C-06α

古い音楽アンプ等の買取強化中!!

皆様使わなくなってしまった、アンプって どの様にされていますか?   要

記事を読む

くにたち生活便利帳

くにたち生活便利帳にもアフターサービス掲載して頂いてます^0^♪

国立市の皆様! ご報告が遅れてしまい誠に申し訳御座いませんm(_ _)m 今年の1月から

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑