カーペットの張り替えもアフターサービスにお任せ下さい♪

公開日: : 最終更新日:2016/11/13 未分類


今日は一日中気持ちの良い天気でしたね♪

会社の近くにある小学校では朝から少年野球の練習

をしている風景が見えてかなり懐かしい気持ちになりました!

僕も少年野球をやっていたので、野球をやりたくなりました!笑

しかも!!

底の少年野球チームが、僕がやっていた頃のライバルチームだったんです!笑

今は僕の居たチームは無くなってしまったので、その頃の事を考えると

少し涙が出そうになります笑笑

昔の出来事ってふと思い出したりすると、その頃仲良かった友達や

その頃の周りの人達の事も思い出しますよね!

何時でも昔の少年心は持っていたいなと思いました♪

今回ご紹介するのがこちら↓↓

張替え前のカーペット  Pt1

張替え前のカーペット
Pt1

張替え前のカーペット ②

張替え前のカーペット ②

 

こちらは世田谷区烏山にお住いのお客様からのご依頼で

新しいカーペットを購入したので、今まで敷いていたカーペットの

張替え処分のご依頼でお伺い致しました!

 

二枚目の写真のカーペットなのですが、汚れている箇所と

全く汚れていない箇所の差が歴然ですね!

 

汚れていない箇所はタンスやベッドが置いてあったので、全く汚れていないんです!

 

普通に生活しているだけでも、ここまでの汚れが付いたり溜まったり

するのって、不思議ですよね!

 

張替え後↓↓

張替え後のカーペット Pt1

張替え後のカーペット Pt1

張替え後のカーペット Pt2

張替え後のカーペット Pt2

以前敷かれていたカーペットより厚みがあり、デザインもお洒落な

物と交換しました!

 

カーペットって部屋と同じ形の物って存在しないので、お部屋の

角に合わせてカッティングなどして部屋の大きさに合わせるんです♪

 

この日はカーペットの張り替え+家具の移動も行いました!

 

今まで敷かれていたカーペットは処分しました^0^

 

家の物が変わると新鮮な感じがして気持ちがいいですよね!

 

アフターサービスでは、買取&回収以外にも,

今回のようなカーペットの張り替えのような、何でも屋

と同じ作業を行います♪

 

気になることが御座いましたら、ご連絡下さい!

 

お待ちしてます♪

 

Twitterにもオトクな情報が記載してありますので、

是非御覧ください^ー^

Twitter/@AfterChofu

(株)アフターサービス/0120-44-8370

営業時間※9:00~20:00

※何処でもお伺い致します♪

町田市 八王子市 日野市 あきる野市 青梅市 羽村市 福生市 日の出町 昭島市 瑞穂町 武蔵村山市 東村山 東大和市 清瀬市 東久留米市 西東京市 小平市 国分寺市 小金井市 立川市 多摩市 稲城市 調布市 府中市 国立市 狛江市 三鷹市 武蔵野市 相模原市 横浜市 川崎市

23区全域

都外のお客様でもお伺い致します^^


関連記事

ナショナル 食器洗い乾燥機 NP-CM2 2008年製

アフターサービスは土、日も元気に営業してます!

最近は春を感じるようなポカポカな 天気が続いていますね。 皆さん花粉症にはなっていません

記事を読む

オカムラ ジュニアデスク 学習 勉強机

勉強机は捨てずにお売り下さい!!

お子様が小さい頃にご使用になられていた勉強机って 皆様どの様にされていますか?? &nb

記事を読む

ゼンリン住宅地図 品川区 2006

住宅地図は捨てずに売りましょ♪

皆様昔に使われていた住宅地図などってまだ保管されていますか?   もし捨てずに

記事を読む

STOKKE ストッケ トリップトラップ ベビーチェア レッド

ベビー家具の買取ならお任せ下さい♪

最近は雨の日が続いて何だかジメジメする日が 多いですね。   早く梅雨も

記事を読む

引っ越しに伴って不要になった家具、家電 買取 引取

雨の日も元気に営業致しております♪

今日は3.11ですね。   震災の起こった日から5年も経ます。 &nbs

記事を読む

Willcom WX01J

ウィルコム、Y!mobile Phoneの高額買い取り強化中!!

本日は昨日と違い雨も無く 時間帯によっては晴れ間も 見えるような過ごしやすい天気でしたね

記事を読む

ALLEN&HEATH Xone:92  DJ ミキサー

楽器、音響機器の高額買取キャンペーン実施中♪

あと4日でクリスマスですね!   でも、クリスマス当日よりもクリスマスイヴの方

記事を読む

iPhone6

[iPhone修理] フロントパネル交換 ¥5,800~

    アフターサービスの始まってます♪  

記事を読む

IKEA イケア 二人がけ ラブソファー

ソファー等の家具の買取もお任せ下さい^ー^

引越や模様替え等で不要になってしまった家具の 処分って大変ですよね。  

記事を読む

PHILIPS フィリップス ノンフライヤー HD9220 13年製

地域密着の買い取り、回収の特別割引、割増し実施中!!

大型連休のゴールデンウィーク も明けて本日からお仕事の方も 沢山居るんではないでしょうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑